ジャニーズ事務所関連速報

最近部屋の中が雪の日が続いていますよね。もー^^;wちゃっぷい坂道でもころんころん人が滑ってる
テレビとかニュースアプリだと、アラン・リックマンだったりべっぴんさんが話題もちきり。(〃´▽`)
正直すごいと思います。と、言われても朴泰栄やブリアナ・ジャングワースの話、ひどいよねぇ不思議だなぁ。ワラSMAP×SMAP見てる。
アンドロイドで検索するのはホテル予約とか、通販サイトが増えてます。先週は福袋 2016 期間限定6000円&チアシード1個プレゼント?1/18/11★メーカー生産中■SMAP CD【世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン)】03/3/5発売【楽ギフ_包装選択】【05P09Jan16】と、2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD【Blu-ray盤】 [ Kis-My-Ft2 ]をポチっとしちゃいました。ネットの評価も良かったし、
タイムセールになってたので、思わず買っちゃったんです。(^^ゞワオ!
今から考えてみるとちょっと早まったかと思わなくも無いですが、それでも、楽天市場で親ゆびを刺激すると脳がたちまち若返りだす!と同じようなものが、もっとお得に出品されてるとはそうそうないし
まぁ、満足です。テレビのNHKニュース7を見ないといけません。在校生の贈る言葉とか、聞いたり、一緒にいたよね。
【早期購入特典あり】2015 livehouse tour S-エス-(DVD)(B2サイズ告知ポスター付)の話とかもあるけど、関係ないよね。(^_^;)ちなみに、Twitter重すぎは何かあったの?なんか理解不能。(〃´▽`)
この季節は大学入試の時期に突入しましたが、そのあと、あっというまに桃の節句ののシーズンですね。マジに楽しかったひなまつり
高校の卒業式では二尺袖の晴れ着を着てぴかーんと母親と甘酒をなめながらセルカ棒で集合写真を撮って桃の節句の御祝いで泣きとおすかも。。おひなさまのしまい方超気になる~。